イリア新聞

2016.07.21

どれが一番自分に合うのか

今日は雨だし1日のんびりな渋谷出勤かと思っていました。

立て続けに予定が入り、

日程や入出金のチェックをしたりと、

裏方作業が忙しい1日となりました。

お客様がいらっしゃらない時も実は仕事しているイリアです、こんばんは。

  

(当たり前だよ!!

  

そんな声が聞こえてきそうです(笑)

  

  

さて、今日はものの選び方について。

  

何かを選ぶときは自分の感覚に素直になると失敗しにくいです。

胸がザワザワして嫌な感じがしたらアウトです。

反対に体感が暖かくなったらOKです。

勿論、現実を見て考え抜いて決めるのも大事です。

それでも最後の決め手は自分に素直になることです。

日頃から自分の好き嫌いを感じてるとわかりやすいですよ。

 

 

★-------------------★

 

この2ケ月でビジネスコンサルを2件受けました。

1件目はフェイスブックでは結構有名な?方の無料コンサル。

言われたのは「自分でメニュー作った方が早いですよ~」ということ。

メニュー作りは長い間かかえている課題でした。

現実逃避で逃げていると、こうやって誰かの口を通してメッセージがやってきます。

時間的には短い無料コンサルですが的確な言葉を頂いた事にとても感謝しました。

そこからひねり出したのが結う心ヒーリングなんです。

4年かかってようやく生まれたメニューなので大事にします♡

 

2件目は占い師専門の無料コンサルを受けました。

お伝え頂いた事は的確でした。

言葉が凄い刺さってしまって、

今まだ立ち直れておりません(^▽^;)

無料ですが鋭い事お伝え頂き感謝です。

 

無料コンサルでも提供して頂くお相手によって全然変わります。

「感覚」と「理論」の両方でこられると結構バランス良いので、

何件か受けるのがオススメです。 

誰かの成功論が必ず自分の成功論になる!とは限りません。

 

何かを選ぶときはまず、

自分自身の好き嫌いを感じ、

自分の感覚をよく磨く事からはじめてくださいね。

 

 

 

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い