イリア新聞

チャネリングメッセージ

2016.08.26

2016年9月のチャネリングメッセージ

こんにちは、イリアです。

 

2016年、数秘術でいえば9の年に当たります。

今年はどういう訳か台風の当たり年ですね。

スピリチュアルや占い(数秘術)では、

台風は浄化の象徴とされています。

また数秘術で9といえば、

今までの浄化、

まとめ、

次への準備となります。

世の中的にも、

あなた自身もその流れに乗って動いています。

しんどいと思う事があったら、

休みんでも大丈夫ですよ、ゆっくり進んでも大丈夫ですよ。

ご自分のペース、身体のリズム、大切にしてくださいね。

それでは、9月のチャネリングメッセージです。

 

★-------------★

 

天と地が轟轟としている最近。

あなたが方ご自身も、

世の中も、

新しいステージへと入るための浄化に向けての、

準備が進んでいるだけです。

今の世の中の状態はまだまだ始まりにすぎません。

 

あなた方人にとって「楽に生きる」のは、

なんて難しい事なのだ…と思うようですね。

ですが、なるようになって進んでいますのでご安心を。

今はまだ理解できないかもしれませんがお伝えしておきますね。

あなたたちには立派な使命があって、

それは「感情の浄化」と呼ばれているんです。

使命と言うと、誰かの役に立つことだ!と思う事や、

これをやらなければ!!と思って職業にしないと…と思われることでしょう。

しかしながら、命を使ってあなたが何をしているのかと言うと、

生きていることだけなのです。

生きているのは当たり前の時代ですが、

それをする為に多くの方が使命を果たしてきました。

それが自分の感情を向き合うということですよ。

向き合った結果、

誰かの役に立つ事をしよう!となる訳です。

なんでもそこに結びつけるか、

そう思うことでしょう。

そうなんですもの。

そこにいたるには、

そう、あなた自身の事をよく知る事を始めてください。

楽に生きるとはそういう事なんです。

自分を知る事、

想いを感じ、

相手との違いがわかり、

相手の思いも感じ、

それだけなのです。

感じあう事に注力しているだけなのです。

もちろん、思考も必要ですよ。

人は忘れっぽいので、

それを繰り返して覚えているだけです。

あたまが悪いんじゃなくて、

忘れっぽいだけです。

その忘れている中に、

私たち、霊的な存在との対話をするのも含まれています。

 

あなたが、

あなた自身の事を忘れない。

それを忘れないでくださいね。

 

 

 

2016.06.30

2016年7月のチャネリングメッセージ

今年どこかのイベント会場で、

株や投資の事に聞かれておりました。

今年は乱高下があるんでオススメできません…

そう言ったのが懐かしいイリアです、こんにちは。

的中!!と喜びたい所ではありますが、

EUどうなっていくのでしょうか…。

 

さて、

7月に入り、

仕事、

恋愛、

人間関係、

人との繋がり方が、

ますますわかりやすくなってきました。

これまでのご縁はここまでであったり、

繋がるのは繋がっていく。

昔に繋がっていたご縁と再会する、

年の差カップルが多く誕生している気がするのは気のせいでない。

より自分のハート(魂)の方で選択しているからだ。

気持ちのところに突き刺さるものがやってくるのは、

今世での契約を果たすためなのだ。

自分という神との契約だ。

現実化のスピードは今までよりも早くなり、

もう今までのようには、

いられなくなる者もおるであろう。

魂の導きに従っての学びを経験せざるを得ない事もあるだろう。

「激動」

人はそう呼ぶのであろうな。

本来もっとあってもいいのだこういう事は。

いわゆる「覚醒」している最中なのだから。

人はもっと大きくなるのだ。

エネルギー体としての自分を感じる事もあるであろうな。

それでも、あなたたちは人であるという事は忘れてはならないのだ。

これからは人は人、

自分は自分というのは無くなってくる。

我も人なり、

彼も人なり、

そういう意識の芽生えが起こっていくであろう。

集合無意識の統合が始まるのだ。

そして1つに還る。

ワンネス。

ヒントはたくさん世の中に出ておるで、

ゆっくり解読していくがよい。

 

 

 

 

 

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い