イリア新聞

鑑定記録ファイル

2016.06.24

鑑定記録ファイル#1

鑑定記録ファイルでは、

イリアが実際に受けた鑑定(ご質問と回答)を、

お客様の許可を得てアップしています。

※プライバシー保護の為、お住い、お名前は変更しています。

 

★--------------------------★

 

【質問】

趣味の集まりで2ケ月前に初めて出会った彼と私。

少しだけ会話をした。

ひょんなことから、

2週間後に一緒にLIVEに行くことになり連絡先を交換した。

今は気になる存在になってはいないが、

今後の二人がどういう関係になるのか気になる。

(沖縄在住、30代、女性、みさえさん)

 

【回答】

イリア=イ

みさえさん=み

 

イ)今回は7リーディングで占いました。

まず、今のみさえさんの現状ですね。

今回の事は突然にふってきた出来事だったみたいですね。

 

み)そうなんです、まさに急な話でした!

今は冷め気味のアーティストだけれど直感で面白そう!と思い行くことにしたんです。

 

イ)みさえさんの気持ちとしては、そのアーティストさんが昔とどう変わったのかを知る事、

そしてご自分の歌に活かせるように、勉強の為に行く気持ちですね。

彼の方は、一緒に行く方居ないよなぁ~と思って諦めていた所に、

みさえさんから声がかかり、

チケット代を無駄にしなくて済んだ、

助けて貰えた~と驚きと喜びの中にいます^^

 

み)そうだと思います。先行発売で買ったみたいで、チケット代の明細を見たら私自身も驚きました!

断ろうかと思ってしまった程です。連れて行ってくれたらラッキーだったのにー(笑)

 

イ)あはは^^

彼はそのアーティストさんが大好きなのですね!

LIVEで普段のストレスを解消する気でおります^^

一方のみさえさんも仕事のストレスから、

LIVEに行くのですが散財の方ですね(^^;

 

み)そうなんです!!

自分が思っていたより無理して働いていたみたいで、

最近ストレスからお金使っちゃってます(´;ω;`)

イ)そうだったのですね。

みさえさんの場合は貯蓄はできる方ですが、

お金を使うのも得意な方です(笑)

上手くバランス取れるようにしましょう。

 

み)はい。

 

イ)それから、今度二人はとても親しい関係になる可能性があります。

お互いに相手があるのかどうかなど、

確認してからにしましょうね。

先走りは禁物です。

ご自分の事を優先させてくださいね。

 

み)はい、そうします。

 

イ)結果は、お二人ともストレスの解消になるのでまた色々な事が楽しめる様になります。

また複数の事が…ともあります。

氣が多くなりがちな二人、

お互いの見えている現実を見て、

関係を作っていくことも大切ですね!

LIVEが楽しい時間となりますように♡

 

み)わかりました!

恋愛の方に気持ちは向けず、

まずはお友達になれるように頑張ります!

LIVEは全力で楽しんできまーす♪♪

  

 

★--------------------------★

 

今後が楽しみなお二人ですね。

今後のお二人が幸せになっていることを心より応援しています!

      

        

          

     

 

 

 

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い