イリア新聞

天然石

2016.06.24

観念しました① / 空飛ぶ豼貅(ヒキュウ)

梅雨模様が続いている横浜からこんにちは。

イリアです。

  

さて今日は、

ここ最近観念したことです。

今回の観念したことは変化を受け入れることです。

友人から頂いたブレスは、

その方の想いもあるのでありがたくそのまま使用する事が多いです。

昔頂いたブレスレットの中に、

マリッジブレスがありました。

当時お付き合いしていた方との願望成就への強かったのだと思います。

その方はもう過去の人となりました。

ある時連絡が来たことがありお話しをした時に、

お互いの気持ちがすっかり切り替わり次への道へと歩き出していました。

一方ブレスレットには、

しっかりと願望成就がセットされている状態のまま…。

特に違和感もなく優しい気持ちになれるブレスレットで快適でしたのでそのまま使用しておりました♡

 

何度も組み替えるチャンスはあったのですが、

理由をつけてはそのまま継続し、

かれこれ3年が過ぎました。

最近、作成友人と久しぶりに再会しました。

不思議な事に3年前に言われた事と同じことを言われたのです。

 

「組み替えても大丈夫♪」

 

それでもためらう私でしたが、

もう役割を終えたのかな…、

ようやくそう思えるようになりブレスレットを組み替えました。

 

ブレスレットの紐を解き、

石の浄化をし、

自分の想いを解く。

自分の想いは、

自分の中でだけ解消ができる。

 

これも観念しました…ですね(^▽^;)

 

紐を切る時は、

少し切ない気持ちになりましたけど、

感傷にひたることもなくあっさりとプチンッ(笑)

  

 

 

新しく組んだブレスです♡

【シーブルーカルセドニー】

・リラックス効果

・心と体の状態を調整する

・コミュニケーション力の向上

・前向き、楽観的、積極的な思考へ

・慈愛

・周囲の雰囲気を穏やかに

・鬱病、適応障害などの情緒不安定の解消をサポート

 

【ミルキークォーツ】

・愛を伝える

・永遠の愛の象徴

・愛を呼ぶ石

・幸運を呼ぶ石

・旅のお守り

・恋愛成就

・統合の象徴

・相手の気持ちに敏感になる

 

【クラック水晶】

・通常の水晶と一緒

・魔除け

・恋愛運

・仕事運

・エネルギーをつなぐ役目

 

【ルチル水晶】

・金運

・魔除け

・マイナスエネルギーからの防御

 

【ヒキュウ】

ひきゅうの説明はこちら!

ひきゅうは光物が好きなんですって!

なのでクラック水晶とルチルを入れました。

 

【感想】 

私用している石は前回と変わらず、

豼貅とルチルを足しました。

グリッドがちょっと甘いんですが、

手持ちの石で作った割には良い感じですね。

ヒキュウが破邪の役割を果たしてくれます^^

 

豼貅は風水でいうと金運。

そこで金ルチルや光っている石との相性が良いとされております。

魔除け、破邪で組むと、

スモーキークォーツや黒色の石との相性が良かったです♪

今回のヒキュウは空を飛んで欲しかったので、

キラキラ系の石を入れて組みました。

身に付けると不思議とすーっとリラックスします^^

 

 

 ★-----------------------★

  

変化を受け入れる事、

自分の気持ちは自分でしか解決ができないこと、

想いのこもった事をする時は必ず最後まで処理をやりきること、

 

みなさんも自分のブレスレット、天然石、見直してみましょう(^-^)

 

新しい扉が開きます(*^▽^*)

 

 

 

 

2016.06.18

ブレスレットや特定の石が消えたら

今年の夏は雨が少ないとの予報。

毎日天気が気になるイリアです、こんにちは。

 ----------------

2~3年前に友人の家へ遊びに行きました。

何やら集中して作っていた友人の母が唐突に、

「イリアにはこれが良いわ~^^」とすすめられまして、

必要なら買うかとお嫁入りした四神入りブレスレット。

2週間程前に珠を繋いでいるゴムが切れかかっていたので、

お直ししよ~♪と思いながらも放置してつけていました。

強力な結界を作り出してくれており、

いつでも守りの中にいたのです^^

なくてはならないブレスの1つでした。

昨日は横浜で仕事でしたので連れて行ったのです。

その帰り道、どこかからビーズが転がってきたのが見えました。

あれ~??

誰かの落とし物かな~??

話に夢中で気が付かなかったのですが…、

手首を見てビックリ!!!

 

 

私のでした…( ノД`)

 

  

水晶と白ビーズはしょうがない。。。

玄武もしょうがない。

けど悲しいです。

直す前に切れるって。

早く直していればよかった…。

後悔しつつも帰宅後、

腕に残されたビーズを見ると、

玄武だけ消えました(´;ω;`)

北を守るだの冥界だの出てくるとドキッ!とします。

地震もあったばかりだし、

夏至だし冥界だし。

 

ブレスレットや特定の石が無くなった場合、

その石のエネルギーが無くなった、

お役目が終わったサインです。

こまめに浄化していても、(毎日水晶で浄化しています)

無い時は無いのです。

以前に石が無くなった時もそうでした。

お役目が終わったのは、

自分の波長と石の波長が合わなくなってしまったのです。

【過去記事:石とも波長の合う、合わないがあります】

 

お役目が終わった石たちは、

土に返すのが一般的です。

神社さんへお持ちする方もいるようですね。

神社側ではあまりいい顔されないようです(^^;

お珠供養をする寺社があるようですので検索してくださいね^^

私は石が割れてしまった時、

自宅の植物の土に埋めました。

特に害もなく植物が普通に育ちました。

また、粗塩ふり感謝をした後、

燃えるゴミに出してもいいそうです。

それが一番楽そうですね。

 

ブレスレットや特定の石がいつの間にか消えている場合があります。

その時は、石が遊びに行っているなあと暫く様子を見ていてください。

勝手に戻ってきますから^^

それでも、何かのお知らせの為に出て行ってるのでサインに気が付きましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い