イリア新聞

アファメーション

2016.06.23

アファメーション方法(頑固な人用)

今回の大雨にて被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

 

雨も上がり晴れている東京です。

九州から北上している大雨は関西まできているとか。

突然のゲリラ豪雨もある季節。

とどまるのか、

頑張って家に帰るのか、

避難場所へと行くのか、

いざという時の為に準備はお忘れなく。

  

 

--------------------------------------

 

さて、今日はアファメーションについてです。

今回は特別!!

頑固な人用です(*^▽^*)

ブログの前のがんこさんたちー!

こんにちは。

 

まず、アファメーションについて。

アファメーションとは自分自身との約束です。

自分に宣誓しているのです。

グーグルで検索をかけましたら…、

色々な検索ワードが出てきました。

有名どころだと、

新月のおまじない(アファメーション)ですね!

短い前向きな言葉を繰り返す事を言います。

まず、言霊のもつ力(波動)を使った呪文を作ります。

【言葉】自体がパワーを持っていますので、

その波動が身体に浸透していく迄です。

潜在意識に定着するには21日間かかると言われています。

ダイエットなども21日間は続けるようにとよく聞きます。

 

私たちは子供の頃から言葉のシャワーの中にいます。

自分自身で無意識のうちに自分に聞かせた言葉、

親から言われ続けていた言葉、

大人になるにつれ、

何かのきっかけで思い込んだ言葉、

当時は役にたっていたとおもいます。

それは今でも必要でしょうか??

考えてみましょう。

 

何かのきっかけで思い込んだ言葉たちは、

あなたの頭の中であなた自身に声をかけてきます。

これはあなた自身が自分のイメージを作る時に作用します。

人間性や行動にプラスにもマイナスにも影響を与えています。

あなたの「頭の中の声」がもう必要ないなら、

必要なメッセージと入れかえる、

思い込みを入れ換えることで、

自分が前向きになって歩んでいく人生へと変化を遂げます。

 

 

やり方はいくつかありますが、

今回は21日間続けてもらう為に、

一番簡単な方法をご紹介します。

つぶやく。

 

大切なことなのでもう一度。

 

 

 

 

 つぶやく

 

 

 

 

ほんとこれだけです。

自分に許可を出すんです。

例えば、

ダイエットが成功したい場合。

 

「私は自分が痩せている状態を自分に許可します」

 

21日間つぶやいてください。

自分の胸に手をあて、

自分自身の心に伝わるように、

腑に落ちる様に自分につぶやいてください。

口に出さずに心の中で唱えてもOKです。

 

頑固な私は以前、

「紙に書く」を実践しました。

これは効果が無かったです(笑)

潜在意識をたたせるのに筆記は有効なことと、

自分の願いを明確化させるには丁度いいのですが、

変化しても持続性がなく戻ってしまいました。

頑固な方は音から入った方が早そうです。

今回は私も実践します。

  

 

 私のテーマはこれです↓

絵心の無さがしっかり出ておりますね!(;´∀`)

 

現在4日目継続中です。

友人との会話で出てきました。

理屈やなので、

何に対しての観念するなの?と聞いたところ、

 

「そんな事はいいからやりなって!^^」

 

今回は何かと素直に動いております私です。

一緒にやってくれるとのことなので、

テーマ設定しました。

友人のテーマは「LOVE♡」

 

お互いにどんな結果になることやら(笑)

 

 

という訳で、

何かを変えたい方は、

言霊アファメーションを一緒に21日間頑張りましょう!!(*^▽^*)

21日後、ご報告お待ちしています!!

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い