イリア新聞

現在・過去・未来・予知・予言

2016.06.30

2016年7月のチャネリングメッセージ

今年どこかのイベント会場で、

株や投資の事に聞かれておりました。

今年は乱高下があるんでオススメできません…

そう言ったのが懐かしいイリアです、こんにちは。

的中!!と喜びたい所ではありますが、

EUどうなっていくのでしょうか…。

 

さて、

7月に入り、

仕事、

恋愛、

人間関係、

人との繋がり方が、

ますますわかりやすくなってきました。

これまでのご縁はここまでであったり、

繋がるのは繋がっていく。

昔に繋がっていたご縁と再会する、

年の差カップルが多く誕生している気がするのは気のせいでない。

より自分のハート(魂)の方で選択しているからだ。

気持ちのところに突き刺さるものがやってくるのは、

今世での契約を果たすためなのだ。

自分という神との契約だ。

現実化のスピードは今までよりも早くなり、

もう今までのようには、

いられなくなる者もおるであろう。

魂の導きに従っての学びを経験せざるを得ない事もあるだろう。

「激動」

人はそう呼ぶのであろうな。

本来もっとあってもいいのだこういう事は。

いわゆる「覚醒」している最中なのだから。

人はもっと大きくなるのだ。

エネルギー体としての自分を感じる事もあるであろうな。

それでも、あなたたちは人であるという事は忘れてはならないのだ。

これからは人は人、

自分は自分というのは無くなってくる。

我も人なり、

彼も人なり、

そういう意識の芽生えが起こっていくであろう。

集合無意識の統合が始まるのだ。

そして1つに還る。

ワンネス。

ヒントはたくさん世の中に出ておるで、

ゆっくり解読していくがよい。

 

 

 

 

 

2016.06.08

思った通りに叶えられてく…?

2年前から頭の中わいてる~(笑)
なんて過去の自分を面白がってみました。

------------------------------------------------------------------------------

過去のフェイスブック記事より

2014年6月7日

最近占星術がとっても目につくのだけど、もう無理って思ってる自分もいる。

占星術は好きだよ!

もうそういう次元にいられないんだ。(…らしい)
次元上昇に伴い、天体の動くスピードや及ぼすとかってのが変わる。(そのように感じるみたい)
永遠にそれって感じじゃないから。(おそらく勉強してきたこと)
天体のスピードが気持ち遅くなってるように感じてしまうんだ(らしい)。
影響よりも本質を見る方に変化していく。(だそうで…)

…ってやはり私に対してじゃないか(´Д`ι)

3次元?3.5次元に今生きてると言われてて、それの上での天体の影響だとすると、次元が上昇すればそこに留まらないので干渉は減るって事だと思うんだよね。
だから願いが叶いやすくなったり不思議な事が起こっても全く普通になるんだろうな。

頭がおかしくなった妄想だな、これわwww


  
 
 
 

比較的予言通り(笑)( ̄▽ ̄)/
  
 
 
 
 

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い