イリア新聞

日常

2016.10.04

今の仕事を続ける為の決意が決まったから

9月の中旬から新しいお店で占いをしています

今までいた場所もとても大切でした。

お世話になった方には感謝しています。

 

さて、次のお店の面接を受けよう!というきっかけになったのは、

過去記事:”普通の人ごっこ”をご覧ください。

 

この9月は数秘術でいうと”浄化”がキーワードになっていました。

浄化のほかに、

”まとめ””次への準備”の意味があります。

体調不良に見舞われる方、

突然職を失ってしまわれた方、

自分の魂が望んでいる方向へと、

方向転換せざるを得ない方も大勢いらっしゃいました。

10月は数秘術でいえば1のスタートを意味する月です。

準備ができた方から新しいステージで動いています。

ですが、今回の9の余波は想像以上に大きく、

まだまだ続いておるようです。

時間差でやってくる方もいます。

私も変化を迎えた中の一人です。

職は失っておりませんが、

自分の規格外な一面を出しても良い場所に行くことを決めました。

魂が設定した道程は変更できない仕様なのだと悟り、

次のステージへとうつる事となりました。

 

 

~動き出すために~

 

(・ω・)ノ今より収入アップが良い!

 

そこがきっかけです。

欲は原動力になります(笑)

 

さて、次への準備が整う為には自分が動く必要があります。

自分が動く事でエネルギーが現実化の方向へと動き出します。

まず何から始めたのかというと、

自分の思いを丁寧に見直す事から始めました。

まずは自己対話をじっくりとするのです。

(インナーチャイルド、子宮の声、お腹の声、どれも同じ部分を指しているので呼び方はご自分がしっくりくるものでOKです!)

自問自答の繰り返しなので、

もちろん思考が入ってきます。

思考は恐れや不安と呼ばれています。

過度の恐れや不安は行動を遅らせてしまい現実化を阻みます。

私の場合で言うと、

準備が整うまでのブレーキを担ってくれています。

それが辛い時もありますが、使い方次第です。

 

まず、仕事を続けていく上での問題点を洗い出し

次に、問題点を解決する為にどうしたら良いのかを考えていきました。

メンタルな部分をロジックでは割り切れないんですが、

折り合いをつける事は可能です。

その際に、細かくせめぎ合う事をします。

後から、自分にとって問題だと感じる事が起こった時に方向性の確認がすぐできるようにする為でもあります。

ここがカチッとセットされていると、

多少の事でブレてもすぐに自分の真ん中に戻って前に進めるのです。

私はこれに1年費やしてきました。

その1年の間に、

恐れと不安があっても動き出せるよう証拠を無意識に集め始めていました。

 

 

関連記事:

眼鏡を変える時期

自信に繋がったこと

冥王星逆行してるってよ

天使・ラミエル

 

 

ブログでいえば、

チャネリングメッセージや、

オラクルカードメッセージの記事、

霊感霊視系の記事の人気も確認となりました。

あとは、毎週友人から言われる言葉(笑)

これが一番パンチ効いていたのかもしれません(^^)

 

そんな訳で、

新しい1歩を踏み出しました!

いやー長かった(笑)

2~3年前から言われ続けてようやく変化ですもの。

友人に頑固のデパートと呼ばれたのが懐かしいなぁ。

良い得て妙とはこのことか。

その間に、占い師としての自信をつけていたのかなと思います^^

中身もパワーアップしておりますので、会いにきてください♡

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 


 

 


2016.09.08

"普通の人ごっこ"

こんばんは、イリアです。

先ほどフェイスブックから、

去年の今日の投稿これですから~!とお知らせがきました。

来週から新しいステージへと踏み出すにあたり、

ふんわり回顧してみよかなぁ~と思って内面を見始めたら、

かれこれ90分以上!

意外と時間が経っておりました。

こういう時間を定期的に取る事がとても大事なんです。

 

 

ブログをアップするにあたり、

加筆・修正しました。

 

○-----------○

 

山愛子さんの”強み発掘リーディング”を受けてから1年経ったのかぁ、早いな。

愛子さん、その節はお世話になりました!m(_ _)m

 

 

私の強みは『規格外』

普通の人でいたい!」の意志が

予想以上に強すぎた為、

セッションを受けた当時は、

すんなりとその言葉を、

自分の事として受け入れる事に、

結構抵抗があったのだ。

特別感や万能感とは違って、

普通の人ができる事が自分にはできないんだろう…

という素朴な疑問が発端。

自分の心を再度掘り下げてみたり、

友人にセッションをお願いしてきた。

まぁ、大抵みんな同じ事言うの。

  

 

 

「もう自分でわかってるんでしょう」

 

 

 

 

自分ではわからないので聞いたものの、

どうやら自分の思いは自分が無視したかったみたい。

 

そんな時に新しい出会いがあった。

友人になった彼女に言われ続けていた事が…、

 
「数秘術”11”なんだから諦めてください^^」

「あなたは常識人、普通に社会生活できています」

 

普通の人ですよ!規格外ですよ!という証拠を次々並べてきた。

ほぼ毎週言われ続けてきたので、

偏見で見るのは止めてくれと思っていたけれど、

それがじわじわボディブローのように私の心を動かしていった。

場所の異動もそう。

何度となく友人達に

アドバイスを貰っていた。

けど踏ん切りがつかなくて。

1年後に効くとは想定外!

 

 

 

神様の人員の配置采配は完璧である。

 

 

 

今思えば類は友を呼ぶのだともわかった。

私の周りを見渡してみると、

仲の良い友人は大抵『規格外』な面子。

その特性を上手く活かして、

仕事や趣味で開花している様子を見ては、

いいな~、あぁいう風になりたいな!と羨ましく思う日々でした。

ということは…、

規格外と認めてしまえば上手くいくんだよねー…。

つまり、

 

”自分の求めている普通の人ごっこをいつまでもやっていたら、

自分の人生が上手く行かないんだなぁ”

霊感霊視やってるって早く認めちまえよ!という自分と、

認めてしまうと世間から普通の人って思われなくなっちゃう!

自分の何かが変わってしまうような気がして怖かっただけだ。

ますます浮世離れしてしまう感じが辛かったんだよね。

 

 

 

自分が理想とする自分になる為に、

いつまでも本来の自分らしさを抑えつけていると

人生が息詰まってしまう。

自分の中で一番認めたくない事を認めてしまえば、

人生の流れは好転する!!

 

なんか心理学のアレみたいです(笑)

そう思えたから規格外でいいやーと思えたのかもしれない。

思考ゴリゴリで納得したい私へ決定的だったのが、

算命学のエネルギーを測定。

サイトで調べてみたところ、

エネルギー指数 : 265\(◎o◎)/

普通の人は130~230位らしい。

占いなんて信じないぞ!と

この時心に固く誓おうとした事は

本当に最近の事(笑)

なんだか数字見たら、

”普通の人ごっこ”するの疲れて、

すっかり諦めてしまって。

最近は、もう規格外でいいや、

だってエネルギー規格外だし。

私はオーダーメイドして来たんだからしょうがないやーと。

そんな風に変りました。

”普通の人になりたいごっこ”、

あなたも止めてみませんか!?

普通じゃなくても人生楽しいですよ^^

 

 

 

2016.07.07

久しぶりに勉強会へ行きました~(*‘ω‘ *)

 

自分が今やれることはいったい何だろう??

 

先日、今の自分を確認する為にヒーリング&チャネリングの講座へ参加しました!!

いわゆる、お花畑系の方では無く、

がっつり理論的な部分を再確認しました。

今まで独学で勉強したことの復習になり、

とても充実した時間となりました。

 

友人に「師匠を探してる」と伝えたところ、

イリアさんにはこの人位しかピッタリな方がいないですー。

と言われた先生に師事。

講座を受ける以前に先生のセッションを受けました。

なんだかシステマチックに進むんですけど、解決します。

  

 

 

 

感情を感じて~!

 

もっと!

 

もっとぉー!!

 

感じきるのよー!!

 

 

 


 


というお決まりなのは無いです。

感情の噴出系はお腹いっぱいだーな最近と思っていたので、

先生のサクサク進むセッションはとても有意義な時間となりました。

あっさり感が私にはたまらなくツボですね。

振り返ってみたら私がリピートしてる方はあっさり系です。

私自身が宇宙システム解説屋なので、

これがこうでこうだよ、そうこの仕組み。

要点はコレ!と言われた方が繋がりがわかりやすいのです。

人は私を文系だと言いますが手相では理系の線です。

理屈コネコネコネコネコネ…な時もあります(笑)

ですから、理系出身の先生の講座、

非常にわかりやすかったです。

一緒に講座を受けていた方も理系脳の方でした^^

この方とペアワークでヒーリングの練習をしました。

ヒーリング後にどれだけ変わったのか結果を見る為に身体を動かすんです。

身体が固かったのです組んだ方。

指先が膝小僧位でした。

腰も痛そうだったんです。

師匠に教わってヒーリングの実技開始後、

2回受けただけで前屈して床に手のひらつきました!!

ヒーリング前は前屈して全く床に手が届かなかったのに、

5分程エネルギー流しただけで手が床にピタッとついているんです!!

凄い!!

凄いの一言だけです。

私、ヒーリングの才能あるんじゃね?という錯覚めいたことまで思ってしまう位。

いや実は、

この世界に足を踏み入れた時から、

イリアはヒーラーなんだからさーと言われておりました。

この件も何回も書いてきて、

ようやく、

ヒーリングを正式メニューへ入れます!という決意までこぎつけました。

(観念しました。。。ってこういう事にも繋がっておりました(^▽^;))

苦節?5年(笑)

長すぎるー。

私どれだけ勇気がないんだー(笑)

そんな訳で、

ついにヒーリングやること観念しました。。。

 ヒーリングちゃんとやる為に行ったので、

出来る事を再確認できましたので…、

メニュー化しました♡

 

今後も講座へ出て腕を磨いてきまーす^^*

 

 

 

2016.06.30

引き寄せてみたものの

対面鑑定の時に、

「天使・妖精からの本日のオラクルカードメッセージ」楽しみにしています!

嬉しいお声が多くなってきました(^^)

これからも更新継続していきます♡

こんにちは、イリアです。

 

さて今日は、引き寄せについて。

引き寄せの方法はネットに多種多様にのっております。

私が実践して効果があったのはイメージする方法です。

例えば、

結婚相手に出会いたい!

彼氏になる人に出会いたい!!

とまぁ、私も普通の人間ですから、

悩みを私も抱えておりました(照

設定してから1年後、

引き寄せ通りの設定では無かったですが、

設定中に名前が頭に入ってきまして、

名前が一致する方が見事に現れてくれました。

そして無事にお付き合いまで発展したという事があります。

超絶驚いた事はいうまでもありません。

 

ほほー!

引き寄せが叶うのか!!

  

 

 

と思って、

只今他の件でも人体実験中です

 

叶った事から言えるのは、

自分の魂が望んでいる事をイメージすると良いです。

頭だけで考えた事で引き寄せると、

「あれ、これ頭で考えた通りの事だけど、なんか違うんだよねー」と違和感を感じます。

そうしたら潔く手放すと良いと思います。

せっかく引き寄せたんだから…と思っていても苦痛になるだけです。

 

「宇宙、設定間違えちゃった!違う…!!!」

 

そう言うのもありです。

手放し方はお好きな方法でどうぞ

また、人間関係においては、

はじめは違和感を感じていたとしても、

何だか手放したくない…、

そんな時は後から設定どおりになる可能性があるんです。

なので焦らずに経過を見るのも大事です★

 

今、引き寄せを現実化する講座を考えています。

楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

 

2016.06.24

観念しました① / 空飛ぶ豼貅(ヒキュウ)

梅雨模様が続いている横浜からこんにちは。

イリアです。

  

さて今日は、

ここ最近観念したことです。

今回の観念したことは変化を受け入れることです。

友人から頂いたブレスは、

その方の想いもあるのでありがたくそのまま使用する事が多いです。

昔頂いたブレスレットの中に、

マリッジブレスがありました。

当時お付き合いしていた方との願望成就への強かったのだと思います。

その方はもう過去の人となりました。

ある時連絡が来たことがありお話しをした時に、

お互いの気持ちがすっかり切り替わり次への道へと歩き出していました。

一方ブレスレットには、

しっかりと願望成就がセットされている状態のまま…。

特に違和感もなく優しい気持ちになれるブレスレットで快適でしたのでそのまま使用しておりました♡

 

何度も組み替えるチャンスはあったのですが、

理由をつけてはそのまま継続し、

かれこれ3年が過ぎました。

最近、作成友人と久しぶりに再会しました。

不思議な事に3年前に言われた事と同じことを言われたのです。

 

「組み替えても大丈夫♪」

 

それでもためらう私でしたが、

もう役割を終えたのかな…、

ようやくそう思えるようになりブレスレットを組み替えました。

 

ブレスレットの紐を解き、

石の浄化をし、

自分の想いを解く。

自分の想いは、

自分の中でだけ解消ができる。

 

これも観念しました…ですね(^▽^;)

 

紐を切る時は、

少し切ない気持ちになりましたけど、

感傷にひたることもなくあっさりとプチンッ(笑)

  

 

 

新しく組んだブレスです♡

【シーブルーカルセドニー】

・リラックス効果

・心と体の状態を調整する

・コミュニケーション力の向上

・前向き、楽観的、積極的な思考へ

・慈愛

・周囲の雰囲気を穏やかに

・鬱病、適応障害などの情緒不安定の解消をサポート

 

【ミルキークォーツ】

・愛を伝える

・永遠の愛の象徴

・愛を呼ぶ石

・幸運を呼ぶ石

・旅のお守り

・恋愛成就

・統合の象徴

・相手の気持ちに敏感になる

 

【クラック水晶】

・通常の水晶と一緒

・魔除け

・恋愛運

・仕事運

・エネルギーをつなぐ役目

 

【ルチル水晶】

・金運

・魔除け

・マイナスエネルギーからの防御

 

【ヒキュウ】

ひきゅうの説明はこちら!

ひきゅうは光物が好きなんですって!

なのでクラック水晶とルチルを入れました。

 

【感想】 

私用している石は前回と変わらず、

豼貅とルチルを足しました。

グリッドがちょっと甘いんですが、

手持ちの石で作った割には良い感じですね。

ヒキュウが破邪の役割を果たしてくれます^^

 

豼貅は風水でいうと金運。

そこで金ルチルや光っている石との相性が良いとされております。

魔除け、破邪で組むと、

スモーキークォーツや黒色の石との相性が良かったです♪

今回のヒキュウは空を飛んで欲しかったので、

キラキラ系の石を入れて組みました。

身に付けると不思議とすーっとリラックスします^^

 

 

 ★-----------------------★

  

変化を受け入れる事、

自分の気持ちは自分でしか解決ができないこと、

想いのこもった事をする時は必ず最後まで処理をやりきること、

 

みなさんも自分のブレスレット、天然石、見直してみましょう(^-^)

 

新しい扉が開きます(*^▽^*)

 

 

 

 

2016.06.06

だって、どうせ

ここの所、

過去からの想いを見つめなおしていました。

現実を受け入れがたく、

あきらめずにいれば何とかなる!と、努力を続けていたことがあります。

なんだかそれにも疲れてしまいました。

諦めようとすると心がモヤモヤするし、

継続しようと思えば心がモヤモヤします(笑)

それを払拭しようと週末にカラオケへ行き、

セルフヴォイスヒーリング。

丹田を刺激すると溜め込んでいた思いが噴出どっかーん。

言葉にはできなくてモヤモヤ。

これはなんなのかと朝から心も頭もモヤモヤ中です。

 

これから仕事なので切り替えてけそうです。

むしろこういう時は他の事をしていた方が意識がモヤモヤに向かないので助かりますね。

気を抜くとモヤモヤに逆戻りなのでうっかりできない。。。

ぼーっとするのが好きな私はそちらの方が辛いです(笑)

 

 

 

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い