イリア新聞

数字の話

2016.06.04

マスターナンバーについて

【マスターナンバーについて】

所説ありますが、

イリア自身が皆様との鑑定を通して感じた事も含め書いています。

マスターナンバーと呼ばれるゾロ目の数字の代表格と言えば、

11 22 33 ですね。

一般的には「波乱万丈な人生」と言われております。

今までの鑑定を通して感じているのは、

波乱万丈なかたもいれば、

実に恵まれた人生を送っている方まで幅広いです。

様々な経験を経たゾロ目さん達に共通する事は、

一般的にはこれです!は通用しにくい相手だということです。

一般論は理解できるゾロ目さん達。

頭で考えすぎるとだんだん様子がおかしくなってきます。

第6感を封じてしまうと自分らしさが出せなくて苦しくなるのです。

一般的な枠に嵌ろうとしても辛く、

自分ばかりなんでこんな事になるの~?(泣)

そんな風に悩んで泣いても、自動的に次の学びへ場所へと進みます。

いくら自分が「ここにとどまりたい!!」と強く願っても、何故だか次の場所へ進んでいる事が多いのです。

自分で気づいて次の場所へと行かれる方もいれば、どんなに姥貝て必死になって苦しんでも、強制終了になります。

例えば、

・身体や心が病んでしまい会社へ行かれなくなる。

・急に会社が倒産寸前まで行き、転職しないと…という事態になる。

・仕事も人間関係も順調なのだけれど、ここにいてはいけない!という感覚になる。

他の誕生数をお持ちの方でも上記の経験はしているよ!という方もちろんいると思います。

名前数、使命数など、他の所にマスターナンバーをお持ちの方も影響はあります。

ゾロ目の方、特に11と33は転職の回数がとにかく多いのが印象的です。

22は比較的安定型ですし調子が良い(現実的ですから)所があります。

周りに人も多いですが、仕事となると一匹狼を好みます。

ただでは起きあがらないゾロ目さん達。

この方たちはめげません。

とにかく頑張り屋です。

ですから、不思議と仕事に困る事はあまり無いんです。

極端なところが多いので自分の中にある葛藤や気分の波は他の数字に比べると変化が大きいです。

同じ数字が強調されているので要素が強く出やすいので自分のご機嫌を取る事に忙しいのです。

でも、人の心には敏感に反応します。

どう思ってるのか気になる…、

ふわっと感じてしまうなど、

直感力や洞察力が高いのでなんとなく相手の気持ちがわかってしまう。。。

本当かどうかも確かめずに思い込んでしまうと勝手に相手の気持ちを決めつけてしまう事になりますね。

なんと失礼なことか。

人と違うのだを受け入れられずに傷つき続けた結果かもしれません。

嫌われたくない!が強く出てしまうんですね。

それだけ繊細なヴァイブレーションを持っているのです。

《余談》

33以降のゾロ目はあまりいないせいか、

説明書きが省かれている書籍が多いと思っています。

過去に1度だけ誕生数44の方を鑑定させて頂いた事があります。

私が初めて数秘術と出会った本、

数秘術は面白い!!と感じさせてくれた本の中には44以降のゾロ目について書かれていましたので読んでおいて良かったとほっとしましたよ。

2016.06.04

誕生数11

数秘術11

キーワード:改善、芸術的、自己中心、海王星、空気、プラチナなど

・周りの人を振り回すタイプの人が多い。

・自分が思っているより単純明快

・気分のアップダウンは激しい

・なので時折わけのわからない人として処理される

・って、自分が一番自分の今の気分をわかってないのに…orz

・直感力には目を見張るものがある

・本人は全くの無意識であちらの世界とこちらの世界の橋渡し

・言った事を全く覚えていないのに後日誰かに感謝される(やった!

・あちらの世界からの言葉を自動的に発している事があるので何かを破壊するきっかけになる事が多い

・なので、「お前のせいだ!!」と誤解を受ける事も…

・人一倍傷つきやすい

・でも、やる時は全力でやる!

・動物でいうとナマケモノ

・誕生数ゾロ目以外の誕生数にねたまれる事数え切れず

・私11だからぁ~と言うと、それに拘ってると怒られる

・拘ってるのは11以外の誕生数でしょう…と理解されていないことに落ち込む

・立ち直りは早い

・こだわりは強い

・そこそこ根に持つ

・巻き込んでいるようで巻き込まれている

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い