イリア新聞

ご挨拶

2016.07.21

私のやっていること

 

 

自分ではよくわからない事も、

マンガに描いて頂く事で伝わりやすくなりました(^^)

 

 

 

 

 

2016.06.02

ブログを始めます。

2001年からアメーバブログにて始めたブログ活動、

かれこれ5年目を迎えました。

当時は右も左もわからない状態で手探りで始めたのが懐かしいです。

読んでくれている方の存在がいる!と思うまでは、

正直言うと…、

続けて来られなかったと思います。

皆様のお蔭でここまで継続でき、

セラピストとしても大きく成長しました!(*^▽^*)

ありがとうございますm(_ _)m

今後は、こちらのブログでの発信が主軸となります。

アメブロではなんとなく書きづらいと思っていた、

私の事、

考え方、

その他もろもろ(笑)

更新していきます。

アメブロでは、

今まで通りカード占い中心に更新していく予定です。

■IRIA公式ブログ

心と頭のお悩み整理屋さん「ずばり言うわよ!?」

今後ともよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い