イリア新聞

2017.03.01

過去世解消ぽいです

夢の中で過去世を解消するのは2度目です。

カラーなんですが映画の様に流れ、自分はそれをただ眺めているだけなのです。

見分けるポイントは通常の夢より全体的に色が薄いということですね。

感情も乗ったり自分が当事者であったりもしますが、

通常時よりは感情の乗り方もあっさりとしています。

起きた時の心の負荷はさほどありません。

今回の夢は、少年のうつ伏せ死体を発見したことでした。

発見した時にはもう魂は身体から抜けていたのですが、

”生きていたのかも!?気が付かずに見殺しにしちゃったのかも!わっ、私が人を殺したのか…(汗”

そう勘違いして勝手に罪悪感負ってました(笑)

夢の中とはいえ生きた心地がしないまま日常生活しないといけないのは結構辛かったです。

そして、うわー!もう限界だー!となった時に、

亡くなっていた少年と思われる、光輝く子からお手紙手渡されたんです。

”僕はもう成仏してます、光に戻りました。あなたが気に病む必要は無いです”

”あなたは代わりをしなくても良いです、もう良いです”

 

そんな夢を見ました。

2月26日のなんでしたっけ、満月で浄化とかありましたね。

あれかなぁ~と思っています。

ドラゴンヘッドとドラゴンテイル。

過去世やカルマをあらわしているそうです。

わたしのヘッドは乙女座、テイルは魚座です。

スピリチュアルな領域、

芸術的な領域はやっぱりやってきた事ですので好きですね。

私がやっている事ですと、ピアノ、ヴォイスヒーリング、占い全般、チャネリング諸々。

今年の秋からはドラゴンヘッドが乙女座に移動するんですって。

どうやらシンデレラストーリーが始まるらしいので、

(リ・ボーンと周りにも言われています)

楽しみです^^

こうやって少しずつ影響が出るんですね~。

それを楽しんでみていくのか、

問題として見ていくのか、

どっちでも楽しければOKですね。

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い