イリア新聞

2017.01.05

巫女系セラピスト”身勝手”から発見したもの

ここの所、鑑定をしすぎていたようで、どんどん自分が無くなってしまっているなぁ…と気が付いていたイリアです、こんにちは。リセットが追い付かずに、あれ?自分の意見どこいっちゃったの!?となっておりました。巫女系セラピストにはアルアルの話です。ですから、普段の自分に戻った時に”身勝手だ!”そう言われて初めて、相手の領域と同化しすぎた!と気が付くんですね。今回もそうみたいで、

 

恋愛や結婚の問題について話をしていたら、

 

あれ?私って結婚できないんだっけ!?

 

自分の好きだけじゃダメなんだっけ!?

そんな風に思いが湧き上がってきて、

 

モヤモヤとイライラとなぜかわからなくなって涙ですわ。

 


カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い