イリア新聞

2016.12.14

大きな循環に入りました!

えりかバースとまっきー整体にて言われた言葉、

 

 

「大きな循環で回るから」

 

 

これはどうやら占いハウス卒業のフラグのようです。

私は動くのがどうしても遅いので、

周りから言われ続けてかれこれ4年です。

破天荒な様に見えてる方もいると思いますが、

自分自身でも驚く位に保守的な部分があります。

今回はそろそろ殻を破らなければいけないようです。

現在は、2つ占いハウスを掛け持ちで働き、

土曜日には”海のうた”で生命の樹・御霊カウンセリングを行っています。

その他にチャット占いもたまにしていますが、

自分が思うようにできていないのかなぁって思う事の方が増えました。

丁度2年前に「私は独立するのだ!」と思いきって占いハウスを辞めようと決意した事があります。

当時はシフトを減らす方向、ヘルプには出ません!という気持ちで動いていましたが、

どうにも上手く断り切れずに現在に至ります。

独立って言葉で言うのは簡単ですが1つずつ行動をしていくことになります。

本音としては怖いです、やっていけるのかわかりません。

それでも、大きな循環で回っているのは私の人生において必須項目なので避けられないんですね。

なんでこういう人生選んでるのかなー(笑)

 

とにかく今は、まだ怖い自分に対して洗脳しています(笑)

 

 

「大きな循環に入っているんだよ!!」

  

気が付くと心で呟いています(^▽^;)

 

大きな循環で回っている私を、

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い