イリア新聞

2016年11月

2016.11.03

2016年11月のチャネリングメッセージ

2016年11月のチャネリングメッセージです。

 

地球の今後についてどうなるのかを訪ねた所、

大天使ラファエルが来ましたのでお聞きしました。

下記、大天使ラファエルからのメッセージです。

 

2016年11月はあなたたちにとってもわたしたちにとっても恋愛成就の年月になっていくのである。

人はてをとり、心を一緒に携えて、物も少々ありながら進んで行くのだ。

心の中は非常に繊細さを見せるのであろう。

ゆえに揺れ動く者もおおかろう。

恋愛がしたくてもできない者もおろう。

人に恋するというのはたやすいのかなとおもわれるのがしゃくなのだわたしたち天界としては。

恋愛と言うのはもっと崇高な天使のような存在、恋愛するのはそういうことなのだ。

相手の事を神の存在として扱うのは決してたやすいことなのではないのだけれども、

営業っていう活動もしないといけないのかもしれないのだけれど、

変に愛に固執しても意味が無いのだ。

愛の人になるのだよ、人類の円環の

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い