イリア新聞

2016.08.26

2016年9月のチャネリングメッセージ

こんにちは、イリアです。

 

2016年、数秘術でいえば9の年に当たります。

今年はどういう訳か台風の当たり年ですね。

スピリチュアルや占い(数秘術)では、

台風は浄化の象徴とされています。

また数秘術で9といえば、

今までの浄化、

まとめ、

次への準備となります。

世の中的にも、

あなた自身もその流れに乗って動いています。

しんどいと思う事があったら、

休みんでも大丈夫ですよ、ゆっくり進んでも大丈夫ですよ。

ご自分のペース、身体のリズム、大切にしてくださいね。

それでは、9月のチャネリングメッセージです。

 

★-------------★

 

天と地が轟轟としている最近。

あなたが方ご自身も、

世の中も、

新しいステージへと入るための浄化に向けての、

準備が進んでいるだけです。

今の世の中の状態はまだまだ始まりにすぎません。

 

あなた方人にとって「楽に生きる」のは、

なんて難しい事なのだ…と思うようですね。

ですが、なるようになって進んでいますのでご安心を。

今はまだ理解できないかもしれませんがお伝えしておきますね。

あなたたちには立派な使命があって、

それは「感情の浄化」と呼ばれているんです。

使命と言うと、誰かの役に立つことだ!と思う事や、

これをやらなければ!!と思って職業にしないと…と思われることでしょう。

しかしながら、命を使ってあなたが何をしているのかと言うと、

生きていることだけなのです。

生きているのは当たり前の時代ですが、

それをする為に多くの方が使命を果たしてきました。

それが自分の感情を向き合うということですよ。

向き合った結果、

誰かの役に立つ事をしよう!となる訳です。

なんでもそこに結びつけるか、

そう思うことでしょう。

そうなんですもの。

そこにいたるには、

そう、あなた自身の事をよく知る事を始めてください。

楽に生きるとはそういう事なんです。

自分を知る事、

想いを感じ、

相手との違いがわかり、

相手の思いも感じ、

それだけなのです。

感じあう事に注力しているだけなのです。

もちろん、思考も必要ですよ。

人は忘れっぽいので、

それを繰り返して覚えているだけです。

あたまが悪いんじゃなくて、

忘れっぽいだけです。

その忘れている中に、

私たち、霊的な存在との対話をするのも含まれています。

 

あなたが、

あなた自身の事を忘れない。

それを忘れないでくださいね。

 

 

 

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い