イリア新聞

2016年07月

2016.07.29

本当の恋ってなんだろう???

今日から関東は梅雨明けですね!

一気に気温が上がり夏本番!といわんばかりに日差しがアスファルトを照りつけています。

「みんな大好きポケモン問題」の公園もアスファルトの部分が多いです。

ゲームに熱中しすぎて、

頭も身体も熱中症なんて…、洒落にならないですよ!!

十分にお気を付けくださいね

データは諦めてもまた作れますが、

あなたの命は今世一度きりです。

学びを終えて天寿を全うするんで、

どんなにゲームに熱中しても、

命を自分からたたないでくださいね。

 

さて、今日はきになった言葉から。

 

「本当の恋がしたいんです」

 

 

占いをしていると、割とよくきく言葉の1つです。

恋がしたい!というのはわかるんです。

どんな恋がしたいのかと質問すると、

「本当の恋がしたいんです」

そう返信が来ます。

真剣な恋、

まじめな恋、

失敗しない恋、

先がわかっている恋、

色々な表現があるかと思います。

今までの経験から、

次こそは!と思っての言葉かと思います。

私が占っている時、

お相手からこの言葉をお伝え頂くと必ず聞く言葉があります。

 

あなたにとっての本当は何ですか?

 

 

 

 

理想を言えばきりがないのかもしれないんですが、

今の自分も相手も全く考えないで、

「自分にとっての本当の恋」の中身を解体していくと、

なんでこんな人ばっかりしか近づいてこないんだろう…という疑問が解けます。

 

 

あなたが自分の「本当の恋」がわからないなら、

見つけるお手伝いをします^^

あなたにとっての本当探し、一緒にしましょうね。

 

 

2016.07.21

どれが一番自分に合うのか

今日は雨だし1日のんびりな渋谷出勤かと思っていました。

立て続けに予定が入り、

日程や入出金のチェックをしたりと、

裏方作業が忙しい1日となりました。

お客様がいらっしゃらない時も実は仕事しているイリアです、こんばんは。

  

(当たり前だよ!!

  

そんな声が聞こえてきそうです(笑)

  

  

さて、今日はものの選び方について。

  

何かを選ぶときは自分の感覚に素直になると失敗しにくいです。

胸がザワザワして嫌な感じがしたらアウトです。

反対に体感が暖かくなったらOKです。

勿論、現実を見て考え抜いて決めるのも大事です。

それでも最後の決め手は自分に素直になることです。

日頃から自分の好き嫌いを感じてるとわかりやすいですよ。

 

 

★-------------------★

 

この2ケ月でビジネスコンサルを2件受けました。

1件目はフェイスブックでは結構有名な?方の無料コンサル。

言われたのは「自分でメニュー作った方が早いですよ~」ということ。

メニュー作りは長い間かかえている課題でした。

現実逃避で逃げていると、こうやって誰かの口を通してメッセージがやってきます。

時間的には短い無料コンサルですが的確な言葉を頂いた事にとても感謝しました。

そこからひねり出したのが結う心ヒーリングなんです。

4年かかってようやく生まれたメニューなので大事にします♡

 

2件目は占い師専門の無料コンサルを受けました。

お伝え頂いた事は的確でした。

言葉が凄い刺さってしまって、

今まだ立ち直れておりません(^▽^;)

無料ですが鋭い事お伝え頂き感謝です。

 

無料コンサルでも提供して頂くお相手によって全然変わります。

「感覚」と「理論」の両方でこられると結構バランス良いので、

何件か受けるのがオススメです。 

誰かの成功論が必ず自分の成功論になる!とは限りません。

 

何かを選ぶときはまず、

自分自身の好き嫌いを感じ、

自分の感覚をよく磨く事からはじめてくださいね。

 

 

 

2016.07.21

私のやっていること

 

 

自分ではよくわからない事も、

マンガに描いて頂く事で伝わりやすくなりました(^^)

 

 

 

 

 

2016.07.20

眼鏡を変える時期

 

「眼鏡を変える時は目の前に見えている景色が変わる時」

こんにちは、イリアです。

もう2年前から眼鏡を新調しようと考えていました。

その話を友人にしたところ、

「眼鏡を変える時はイリアちゃん見ている世界の見え方が変わる時だよ!」

そう教えてくれました。

眼鏡というフィルターを通して視る世界は自分の観念がよく見えるのだと思います。

眼鏡を変えるという事は、自分の観念が変化していく前触れなのでしょうね(^^)

 

★-------------------★

 

現在使用している眼鏡は5年前に購入しました。

丁度、占いの世界に足を踏み入れた頃です。

右も左もわからずの私でしたが、

今の眼鏡で見た世界は、

私が思い描いていたよりも堅実な世界でした。

占い師は儲かる!という幻想は木端微塵に破壊され、

仕事も他の事にもいえますが、

コツコツとやり続ける事が大切なのだ、

そして周りは敵ではなく味方なのだ、

冷たく凍っていた魂は雪解けを迎え、

魂は燃える様に暖かく、

輝くのだ。

誰にとってもそうなのだと、

深く知る世界となりました。

今度はどんな観念で世界が視えるのか楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

2016.07.08

こんなにはっきり伝えてくるとは

 

今日は横浜で占いをしています。

ひと段落着いた時ふと計算機に目を落とすと、

 

 

エンジェルナンバーに遭遇しました。

エンジェルナンバーとは、

天使が数字を使ってメッセージを伝えているとされています。

 天使は私たちの注意を引きコミュニケーションをします。

彼らがくれるサインを単なる偶然、

自分の思い違いだと思ってしまうことがほとんどです。

天使は、数字や音楽、色、においなどを使い、

何度も繰り返しメッセージを伝えています。

特定の数字の繰り返しや、

何度も同じ音楽を耳にする場合はあなたの守護天使がメッセージに気が付くようにと伝えています。

特にあなたが何らかの質問を天使にした場合。

あなたが注意力を働かせ、自分の人生の中で何らかのパターンが出てきたら信じてみましょう。

 

特に質問をしていた訳でじゃなかったんですが…、

インパクトが強烈だったので調べました。

3桁以上の数字の場合は、

まず頭の3桁の意味を読み、

その後に残りの数字の意味を読みます。

 

555,555を分解すると…、

 

555&555

 

 

\(◎o◎)/!

   

 

 

調べました。

ドリーンバーチューさんの著書から抜粋です。

 

【555】
シートベルトをしっかり締めてください。

大きな人生の変化がやってくるからです。

この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。

なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。

この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。

ですから心を静にして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

 

わかりやすかったのでこちらをご参考ください。

  

  

  

  

 

こ、これは…。

ヒーリングも始動したばかりだしなぁ…と。

確かに最近はペース配分ができていなかったなぁと反省しております。

少し落ち着いて一人の時間も大切ですね。

  

 

 

追記:

そう書いた翌日、

祖母が魂の旅を終えて他界しました。

そういえば、

祖父が亡くなる直前にも「555」を多く見かけていた事を思い出しました。

近親者が亡くなる時も出やすいサインです。

 

 

 

 

2016.07.07

久しぶりに勉強会へ行きました~(*‘ω‘ *)

 

自分が今やれることはいったい何だろう??

 

先日、今の自分を確認する為にヒーリング&チャネリングの講座へ参加しました!!

いわゆる、お花畑系の方では無く、

がっつり理論的な部分を再確認しました。

今まで独学で勉強したことの復習になり、

とても充実した時間となりました。

 

友人に「師匠を探してる」と伝えたところ、

イリアさんにはこの人位しかピッタリな方がいないですー。

と言われた先生に師事。

講座を受ける以前に先生のセッションを受けました。

なんだかシステマチックに進むんですけど、解決します。

  

 

 

 

感情を感じて~!

 

もっと!

 

もっとぉー!!

 

感じきるのよー!!

 

 

 


 


というお決まりなのは無いです。

感情の噴出系はお腹いっぱいだーな最近と思っていたので、

先生のサクサク進むセッションはとても有意義な時間となりました。

あっさり感が私にはたまらなくツボですね。

振り返ってみたら私がリピートしてる方はあっさり系です。

私自身が宇宙システム解説屋なので、

これがこうでこうだよ、そうこの仕組み。

要点はコレ!と言われた方が繋がりがわかりやすいのです。

人は私を文系だと言いますが手相では理系の線です。

理屈コネコネコネコネコネ…な時もあります(笑)

ですから、理系出身の先生の講座、

非常にわかりやすかったです。

一緒に講座を受けていた方も理系脳の方でした^^

この方とペアワークでヒーリングの練習をしました。

ヒーリング後にどれだけ変わったのか結果を見る為に身体を動かすんです。

身体が固かったのです組んだ方。

指先が膝小僧位でした。

腰も痛そうだったんです。

師匠に教わってヒーリングの実技開始後、

2回受けただけで前屈して床に手のひらつきました!!

ヒーリング前は前屈して全く床に手が届かなかったのに、

5分程エネルギー流しただけで手が床にピタッとついているんです!!

凄い!!

凄いの一言だけです。

私、ヒーリングの才能あるんじゃね?という錯覚めいたことまで思ってしまう位。

いや実は、

この世界に足を踏み入れた時から、

イリアはヒーラーなんだからさーと言われておりました。

この件も何回も書いてきて、

ようやく、

ヒーリングを正式メニューへ入れます!という決意までこぎつけました。

(観念しました。。。ってこういう事にも繋がっておりました(^▽^;))

苦節?5年(笑)

長すぎるー。

私どれだけ勇気がないんだー(笑)

そんな訳で、

ついにヒーリングやること観念しました。。。

 ヒーリングちゃんとやる為に行ったので、

出来る事を再確認できましたので…、

メニュー化しました♡

 

今後も講座へ出て腕を磨いてきまーす^^*

 

 

 

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い