イリア新聞

2016年06月

2016.06.30

2016年7月のチャネリングメッセージ

今年どこかのイベント会場で、

株や投資の事に聞かれておりました。

今年は乱高下があるんでオススメできません…

そう言ったのが懐かしいイリアです、こんにちは。

的中!!と喜びたい所ではありますが、

EUどうなっていくのでしょうか…。

 

さて、

7月に入り、

仕事、

恋愛、

人間関係、

人との繋がり方が、

ますますわかりやすくなってきました。

これまでのご縁はここまでであったり、

繋がるのは繋がっていく。

昔に繋がっていたご縁と再会する、

年の差カップルが多く誕生している気がするのは気のせいでない。

より自分のハート(魂)の方で選択しているからだ。

気持ちのところに突き刺さるものがやってくるのは、

今世での契約を果たすためなのだ。

自分という神との契約だ。

現実化のスピードは今までよりも早くなり、

もう今までのようには、

いられなくなる者もおるであろう。

魂の導きに従っての学びを経験せざるを得ない事もあるだろう。

「激動」

人はそう呼ぶのであろうな。

本来もっとあってもいいのだこういう事は。

いわゆる「覚醒」している最中なのだから。

人はもっと大きくなるのだ。

エネルギー体としての自分を感じる事もあるであろうな。

それでも、あなたたちは人であるという事は忘れてはならないのだ。

これからは人は人、

自分は自分というのは無くなってくる。

我も人なり、

彼も人なり、

そういう意識の芽生えが起こっていくであろう。

集合無意識の統合が始まるのだ。

そして1つに還る。

ワンネス。

ヒントはたくさん世の中に出ておるで、

ゆっくり解読していくがよい。

 

 

 

 

 

2016.06.30

引き寄せてみたものの

対面鑑定の時に、

「天使・妖精からの本日のオラクルカードメッセージ」楽しみにしています!

嬉しいお声が多くなってきました(^^)

これからも更新継続していきます♡

こんにちは、イリアです。

 

さて今日は、引き寄せについて。

引き寄せの方法はネットに多種多様にのっております。

私が実践して効果があったのはイメージする方法です。

例えば、

結婚相手に出会いたい!

彼氏になる人に出会いたい!!

とまぁ、私も普通の人間ですから、

悩みを私も抱えておりました(照

設定してから1年後、

引き寄せ通りの設定では無かったですが、

設定中に名前が頭に入ってきまして、

名前が一致する方が見事に現れてくれました。

そして無事にお付き合いまで発展したという事があります。

超絶驚いた事はいうまでもありません。

 

ほほー!

引き寄せが叶うのか!!

  

 

 

と思って、

只今他の件でも人体実験中です

 

叶った事から言えるのは、

自分の魂が望んでいる事をイメージすると良いです。

頭だけで考えた事で引き寄せると、

「あれ、これ頭で考えた通りの事だけど、なんか違うんだよねー」と違和感を感じます。

そうしたら潔く手放すと良いと思います。

せっかく引き寄せたんだから…と思っていても苦痛になるだけです。

 

「宇宙、設定間違えちゃった!違う…!!!」

 

そう言うのもありです。

手放し方はお好きな方法でどうぞ

また、人間関係においては、

はじめは違和感を感じていたとしても、

何だか手放したくない…、

そんな時は後から設定どおりになる可能性があるんです。

なので焦らずに経過を見るのも大事です★

 

今、引き寄せを現実化する講座を考えています。

楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

 

2016.06.24

鑑定記録ファイル#1

鑑定記録ファイルでは、

イリアが実際に受けた鑑定(ご質問と回答)を、

お客様の許可を得てアップしています。

※プライバシー保護の為、お住い、お名前は変更しています。

 

★--------------------------★

 

【質問】

趣味の集まりで2ケ月前に初めて出会った彼と私。

少しだけ会話をした。

ひょんなことから、

2週間後に一緒にLIVEに行くことになり連絡先を交換した。

今は気になる存在になってはいないが、

今後の二人がどういう関係になるのか気になる。

(沖縄在住、30代、女性、みさえさん)

 

【回答】

イリア=イ

みさえさん=み

 

イ)今回は7リーディングで占いました。

まず、今のみさえさんの現状ですね。

今回の事は突然にふってきた出来事だったみたいですね。

 

み)そうなんです、まさに急な話でした!

今は冷め気味のアーティストだけれど直感で面白そう!と思い行くことにしたんです。

 

イ)みさえさんの気持ちとしては、そのアーティストさんが昔とどう変わったのかを知る事、

そしてご自分の歌に活かせるように、勉強の為に行く気持ちですね。

彼の方は、一緒に行く方居ないよなぁ~と思って諦めていた所に、

みさえさんから声がかかり、

チケット代を無駄にしなくて済んだ、

助けて貰えた~と驚きと喜びの中にいます^^

 

み)そうだと思います。先行発売で買ったみたいで、チケット代の明細を見たら私自身も驚きました!

断ろうかと思ってしまった程です。連れて行ってくれたらラッキーだったのにー(笑)

 

イ)あはは^^

彼はそのアーティストさんが大好きなのですね!

LIVEで普段のストレスを解消する気でおります^^

一方のみさえさんも仕事のストレスから、

LIVEに行くのですが散財の方ですね(^^;

 

み)そうなんです!!

自分が思っていたより無理して働いていたみたいで、

最近ストレスからお金使っちゃってます(´;ω;`)

イ)そうだったのですね。

みさえさんの場合は貯蓄はできる方ですが、

お金を使うのも得意な方です(笑)

上手くバランス取れるようにしましょう。

 

み)はい。

 

イ)それから、今度二人はとても親しい関係になる可能性があります。

お互いに相手があるのかどうかなど、

確認してからにしましょうね。

先走りは禁物です。

ご自分の事を優先させてくださいね。

 

み)はい、そうします。

 

イ)結果は、お二人ともストレスの解消になるのでまた色々な事が楽しめる様になります。

また複数の事が…ともあります。

氣が多くなりがちな二人、

お互いの見えている現実を見て、

関係を作っていくことも大切ですね!

LIVEが楽しい時間となりますように♡

 

み)わかりました!

恋愛の方に気持ちは向けず、

まずはお友達になれるように頑張ります!

LIVEは全力で楽しんできまーす♪♪

  

 

★--------------------------★

 

今後が楽しみなお二人ですね。

今後のお二人が幸せになっていることを心より応援しています!

      

        

          

     

 

 

 

2016.06.24

観念しました① / 空飛ぶ豼貅(ヒキュウ)

梅雨模様が続いている横浜からこんにちは。

イリアです。

  

さて今日は、

ここ最近観念したことです。

今回の観念したことは変化を受け入れることです。

友人から頂いたブレスは、

その方の想いもあるのでありがたくそのまま使用する事が多いです。

昔頂いたブレスレットの中に、

マリッジブレスがありました。

当時お付き合いしていた方との願望成就への強かったのだと思います。

その方はもう過去の人となりました。

ある時連絡が来たことがありお話しをした時に、

お互いの気持ちがすっかり切り替わり次への道へと歩き出していました。

一方ブレスレットには、

しっかりと願望成就がセットされている状態のまま…。

特に違和感もなく優しい気持ちになれるブレスレットで快適でしたのでそのまま使用しておりました♡

 

何度も組み替えるチャンスはあったのですが、

理由をつけてはそのまま継続し、

かれこれ3年が過ぎました。

最近、作成友人と久しぶりに再会しました。

不思議な事に3年前に言われた事と同じことを言われたのです。

 

「組み替えても大丈夫♪」

 

それでもためらう私でしたが、

もう役割を終えたのかな…、

ようやくそう思えるようになりブレスレットを組み替えました。

 

ブレスレットの紐を解き、

石の浄化をし、

自分の想いを解く。

自分の想いは、

自分の中でだけ解消ができる。

 

これも観念しました…ですね(^▽^;)

 

紐を切る時は、

少し切ない気持ちになりましたけど、

感傷にひたることもなくあっさりとプチンッ(笑)

  

 

 

新しく組んだブレスです♡

【シーブルーカルセドニー】

・リラックス効果

・心と体の状態を調整する

・コミュニケーション力の向上

・前向き、楽観的、積極的な思考へ

・慈愛

・周囲の雰囲気を穏やかに

・鬱病、適応障害などの情緒不安定の解消をサポート

 

【ミルキークォーツ】

・愛を伝える

・永遠の愛の象徴

・愛を呼ぶ石

・幸運を呼ぶ石

・旅のお守り

・恋愛成就

・統合の象徴

・相手の気持ちに敏感になる

 

【クラック水晶】

・通常の水晶と一緒

・魔除け

・恋愛運

・仕事運

・エネルギーをつなぐ役目

 

【ルチル水晶】

・金運

・魔除け

・マイナスエネルギーからの防御

 

【ヒキュウ】

ひきゅうの説明はこちら!

ひきゅうは光物が好きなんですって!

なのでクラック水晶とルチルを入れました。

 

【感想】 

私用している石は前回と変わらず、

豼貅とルチルを足しました。

グリッドがちょっと甘いんですが、

手持ちの石で作った割には良い感じですね。

ヒキュウが破邪の役割を果たしてくれます^^

 

豼貅は風水でいうと金運。

そこで金ルチルや光っている石との相性が良いとされております。

魔除け、破邪で組むと、

スモーキークォーツや黒色の石との相性が良かったです♪

今回のヒキュウは空を飛んで欲しかったので、

キラキラ系の石を入れて組みました。

身に付けると不思議とすーっとリラックスします^^

 

 

 ★-----------------------★

  

変化を受け入れる事、

自分の気持ちは自分でしか解決ができないこと、

想いのこもった事をする時は必ず最後まで処理をやりきること、

 

みなさんも自分のブレスレット、天然石、見直してみましょう(^-^)

 

新しい扉が開きます(*^▽^*)

 

 

 

 

2016.06.23

アファメーション方法(頑固な人用)

今回の大雨にて被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

 

雨も上がり晴れている東京です。

九州から北上している大雨は関西まできているとか。

突然のゲリラ豪雨もある季節。

とどまるのか、

頑張って家に帰るのか、

避難場所へと行くのか、

いざという時の為に準備はお忘れなく。

  

 

--------------------------------------

 

さて、今日はアファメーションについてです。

今回は特別!!

頑固な人用です(*^▽^*)

ブログの前のがんこさんたちー!

こんにちは。

 

まず、アファメーションについて。

アファメーションとは自分自身との約束です。

自分に宣誓しているのです。

グーグルで検索をかけましたら…、

色々な検索ワードが出てきました。

有名どころだと、

新月のおまじない(アファメーション)ですね!

短い前向きな言葉を繰り返す事を言います。

まず、言霊のもつ力(波動)を使った呪文を作ります。

【言葉】自体がパワーを持っていますので、

その波動が身体に浸透していく迄です。

潜在意識に定着するには21日間かかると言われています。

ダイエットなども21日間は続けるようにとよく聞きます。

 

私たちは子供の頃から言葉のシャワーの中にいます。

自分自身で無意識のうちに自分に聞かせた言葉、

親から言われ続けていた言葉、

大人になるにつれ、

何かのきっかけで思い込んだ言葉、

当時は役にたっていたとおもいます。

それは今でも必要でしょうか??

考えてみましょう。

 

何かのきっかけで思い込んだ言葉たちは、

あなたの頭の中であなた自身に声をかけてきます。

これはあなた自身が自分のイメージを作る時に作用します。

人間性や行動にプラスにもマイナスにも影響を与えています。

あなたの「頭の中の声」がもう必要ないなら、

必要なメッセージと入れかえる、

思い込みを入れ換えることで、

自分が前向きになって歩んでいく人生へと変化を遂げます。

 

 

やり方はいくつかありますが、

今回は21日間続けてもらう為に、

一番簡単な方法をご紹介します。

つぶやく。

 

大切なことなのでもう一度。

 

 

 

 

 つぶやく

 

 

 

 

ほんとこれだけです。

自分に許可を出すんです。

例えば、

ダイエットが成功したい場合。

 

「私は自分が痩せている状態を自分に許可します」

 

21日間つぶやいてください。

自分の胸に手をあて、

自分自身の心に伝わるように、

腑に落ちる様に自分につぶやいてください。

口に出さずに心の中で唱えてもOKです。

 

頑固な私は以前、

「紙に書く」を実践しました。

これは効果が無かったです(笑)

潜在意識をたたせるのに筆記は有効なことと、

自分の願いを明確化させるには丁度いいのですが、

変化しても持続性がなく戻ってしまいました。

頑固な方は音から入った方が早そうです。

今回は私も実践します。

  

 

 私のテーマはこれです↓

絵心の無さがしっかり出ておりますね!(;´∀`)

 

現在4日目継続中です。

友人との会話で出てきました。

理屈やなので、

何に対しての観念するなの?と聞いたところ、

 

「そんな事はいいからやりなって!^^」

 

今回は何かと素直に動いております私です。

一緒にやってくれるとのことなので、

テーマ設定しました。

友人のテーマは「LOVE♡」

 

お互いにどんな結果になることやら(笑)

 

 

という訳で、

何かを変えたい方は、

言霊アファメーションを一緒に21日間頑張りましょう!!(*^▽^*)

21日後、ご報告お待ちしています!!

2016.06.18

ブレスレットや特定の石が消えたら

今年の夏は雨が少ないとの予報。

毎日天気が気になるイリアです、こんにちは。

 ----------------

2~3年前に友人の家へ遊びに行きました。

何やら集中して作っていた友人の母が唐突に、

「イリアにはこれが良いわ~^^」とすすめられまして、

必要なら買うかとお嫁入りした四神入りブレスレット。

2週間程前に珠を繋いでいるゴムが切れかかっていたので、

お直ししよ~♪と思いながらも放置してつけていました。

強力な結界を作り出してくれており、

いつでも守りの中にいたのです^^

なくてはならないブレスの1つでした。

昨日は横浜で仕事でしたので連れて行ったのです。

その帰り道、どこかからビーズが転がってきたのが見えました。

あれ~??

誰かの落とし物かな~??

話に夢中で気が付かなかったのですが…、

手首を見てビックリ!!!

 

 

私のでした…( ノД`)

 

  

水晶と白ビーズはしょうがない。。。

玄武もしょうがない。

けど悲しいです。

直す前に切れるって。

早く直していればよかった…。

後悔しつつも帰宅後、

腕に残されたビーズを見ると、

玄武だけ消えました(´;ω;`)

北を守るだの冥界だの出てくるとドキッ!とします。

地震もあったばかりだし、

夏至だし冥界だし。

 

ブレスレットや特定の石が無くなった場合、

その石のエネルギーが無くなった、

お役目が終わったサインです。

こまめに浄化していても、(毎日水晶で浄化しています)

無い時は無いのです。

以前に石が無くなった時もそうでした。

お役目が終わったのは、

自分の波長と石の波長が合わなくなってしまったのです。

【過去記事:石とも波長の合う、合わないがあります】

 

お役目が終わった石たちは、

土に返すのが一般的です。

神社さんへお持ちする方もいるようですね。

神社側ではあまりいい顔されないようです(^^;

お珠供養をする寺社があるようですので検索してくださいね^^

私は石が割れてしまった時、

自宅の植物の土に埋めました。

特に害もなく植物が普通に育ちました。

また、粗塩ふり感謝をした後、

燃えるゴミに出してもいいそうです。

それが一番楽そうですね。

 

ブレスレットや特定の石がいつの間にか消えている場合があります。

その時は、石が遊びに行っているなあと暫く様子を見ていてください。

勝手に戻ってきますから^^

それでも、何かのお知らせの為に出て行ってるのでサインに気が付きましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

2016.06.17

罪悪感と自立

アメブロの方でリブログした記事があります。

その時期にかかれていたこと、

今朝、ぼーっとしながら歩いている時に思っていたこと、

ここに共通していたのは「家族愛」です。

 

愛なのに?

愛ゆえに?

罪悪感…、

常に罰を受けている想い、

自分は罪人であるという想い、

罪と罰

 

私が思っていたのは、

誰かの人生の一部を背負わなくて良いという事です。 

自分の肩が常に上がっているなぁーとふと思ったことがきっかけです。

何から身を守っているの!?

それとも何かが乗っているから!?

 

親から寄せられた期待、

友人から相談を受けた問題、

上司、

部下、

仲間、

名前も知らない人、

私たちを取り巻く人たちは相手に期待を寄せますね。

その期待に必要以上に応えなくて良いんです。

必要だとしても答えたくないなら、

答えなくていいのです。

相手の気持ちにこたえすぎると、

自立できない原因の1つになる方もいます。

子供でいた方が親も子も関係を継続できますからね。

親離れできない、

子離れできないというやつです。

これは恋愛にも繋がってきますので要注意ですよ!!

父親の代わりを求め、

母親の代わりを求め、

いつも自分の恋愛は失敗ばかり…という結果に。

自立できなくて当然ですね。

そこにメリットがあるからなんですけど、

それはまた別の機会に。

 

 

ここまで書いて、

自分の仕事どうしようかな…なんて急に湧き上がってきました。

奥の方から出てきたのは、

もっと欲張って良い!!

自分にはどうせ無理だし、

そう思い諦めている事が多かったように感じます。

いつの間にか欲張る事ができなくなっていました。

思っているより過小評価を自分にしてしまうという結果に。

自分が自分を侮っていたら、

変わりようもないです(^^)

リブログした記事とは逆パターンな私でした。

 

他者の期待にこたえないことに罪悪感をずっとかんじている…、

そんなことよりも、

自分を侮る事の方がよっぽど罪ですね。

 

2016.06.17

XVⅢ The Moon

 The Moon

正位置:

逆位置:

恋愛

仕事

健康

--------------------------------------------------

月明かりの元、

誰かへの想いを馳せては心揺れる。

まるで三日月の様に満たされぬ思いから、

対象を思い浮かべ自分で魔法をかける。

 

「ねぇ、あなたはどう思っているの?

あなたはどこへ行ったの?」

 

幻想に包まれた森で立ち止まる。

あぁ、ここであなたと一緒の時間が過ごせたら。

仮面のあなたでも良いの。

美味しい食事とワイン。

夜は私たちに幻想という魔法をかけてくれるわ。

--------------------------------------------------

月のカードは不安定な気持ちの方によく出てくるカードです。

(ー現在作成中ー)

2016.06.13

占い師を試してどうしたいのか

今日は生憎の雨。

局地的な大雨、

ゲリラ豪雨、

確かに心配ですが、

梅雨らしさ全開で心のどこかでは、

ほっとしています。

さて今日は、

占い師を試しても良いことないよ!という記事です(笑)

 

まだ占い師になりたての頃だったと思います。

 

  「相談内容は言いません。タロット引いてください」

 

 

うーん、

そういわれましても…。

吃驚すると同時に何かモヤっとしたんです。

困惑する私に一歩も引かないので、

私もタロットを引きました。

落ちてくる言葉をたどたどしく繋げる私を見て頂いた一言は、

 

「全然ダメね」

 

 

 

 

 

 

(*_*;

心の中は嵐が吹き荒れていました。

海に突き落とされて深海へとそのまま落ちていく気分。

マジかと。

こんなことがあるのかと。

試す方がいるとは聞いていたけれど、

本当にいたのかと…。

ただただ困惑していました。

結果は案の定、「???」で解読不能でした。

こちらが理解できるような組み合わせでは出て来ず、

読ませてくれないんですよね。

実はそれが答えなのかなと最近では思います。

相手を試すということは、

自分を試すという事でもあります。

自分を信頼していないということは、

常に軸が揺れている状態です。

潜在意識から拾って答えを出すので、

あなたの揺れている現状が出ているのです。

欲しい答えはあるのがわかっているけれど、

占い師さんを試して答えが出てこないのも、

恐らくご自身で感づいているんです。

それでも聞きたい。

 

問題は「無い」のに、

 

「ある」にしたいのだと思います。

という訳で、占い師を試すような事はおやめください。

あなたが欲しい答えが出ないばかりか、

今後に必要なメッセージがお伝えできなくなります(^^)

2016.06.10

お守りは誰の手に

今日は快晴の横浜!

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

十分な水分補給をして頂き、

熱中症にはどうぞお気を付けください。

 

アイスが美味しく感じる気温ですね~

何味のアイスが好きですか~(^-^) 

 

★---------------------★

 

今日は、お守りプレゼントの続編です。

アメブロ過去記事:【ゆる~く募集/3名様】京都★縁結びお守り

結果は申込み0件でしたてへ

ですから、

当初予定していた地主神社へお参りすることはなく、

上賀茂神社下鴨神社、お礼参りの伏見稲荷神社、晴明神社を参拝する事にしました。

(と言いつつ猿田彦様のおられる縁結び道祖神社へも参拝(笑)

 

「地主神社でご縁結びどころじゃないよ!

仕事だよ!!イリア!!」

なんて神様に言われているような気がします(笑)

 

上賀茂神社にて撮影

 

下鴨神社では健康のお守りを購入し、お世話になっている方へプレゼントしました。

他人から貰うお守りは良くないという説もあります。

ですが私は、本来お守りとは、誰かからプレゼントされると良いという説を採用しています。

自分での願望も大切です。

相手からの思いやりでご縁が繋がったお守りですから1年大切にします^^

自分では行けないような場所からわざわざやってきたお守りは、

相当なご縁だな~必要なのだな~そう思って1年飾っております。

職業上、友人からパワーストーンブレスレットを頂く事もありました。

組み直して良いからね~と言われるのですが、

その方が私の幸せを願って頂いた物なのでそのまま大切に使っています。

どんなに感謝していても、

あれなんか違う…と感じるものは神社でおたきあげして頂きましょう。

 

 

 

そんな訳で、

ブログ読者様用に購入したお守りはこちら!!

金運のお守り(黄色)と縁結びのお守り(白色)

イリア様からのお福分けじゃー( *´艸`)

なんて思って購入した次第です。

申込みが無いので困っていました(^-^)

とはいえ、一応買って帰ってきました。

選んでいる中、

これ可愛い♡

縁結び良い感じ♡

金運上がったら嬉しいよねぇ♡

読者様喜ぶと嬉しいなー♡

上賀茂神社の気持ちのいいエネルギーいっぱい♡

賀茂別雷大神様が災難よけてくれるしー♡

自動的に動かされる状況になっちゃうしー♡

奥手の方にピッタリなのになー♡

金運も福福なってくるなぁ。

財布がお札で分厚くなっちゃうね!

心も豊かになっていくねー!

きゃー!!(*^▽^*)

  

 

 

…あれ??

 

 

 

購入後に気が付いたんですが…(^▽^;)

プレゼント選びが楽しすぎて、

はじめから自分へのワクワク充電ご褒美企画でした!(笑)

 

すげー遠回りな自分の喜ばせ方、ツンデレですね。

自分にツンデレってどういうこと!?

ヤダー(笑)

 

このご褒美企画楽しいなあ。

今年中にまたご縁がある神社さんへ行くと思いますので再企画しまーす!!

次回のお守りプレゼント企画をお見逃しなく!!

 

所で、お守りの行先どこだろう…(^▽^;)

欲しい人挙手を!!

締切は2016年6月10日(金)21時迄です。

問いわせフォームまたは、

mailbox.iriaあっとgmail.comまでご連絡ください。

被った場合は抽選とさせて頂きます。

お届けは郵送またはセッション時にお渡しとなります。

宜しくお願いいたします(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.06.09

非言語コミュニケーションな二人

今日は雨の東京です。

ニュースでは梅雨入りと同時に利根川ダムが平均水位以下だと伝えていました。

最高気温が年々確実に上がっているように思います。

水不足雨にならないように雨には降って貰いたいところです。

頑張れ!雨!!

頑張れ!龍たち!!(え

 

  

最近笑顔が減っているなーと思いつつ、

仕事頑張らないと!休みたくないなー!と思って日々動いています。

休日も予定があり、自分ひとりの時間を確保できずにいました。

 

 

疲れたにゃー困ったニャー。振り回されてた部分もわかったニャー。

これはあれだな。

肉食べよう!

体力つけよう!!

そんな風におもってなんとか保っていたのです。

そしてついに、昨日現象として現れ流石に凹んだのです。

もうこんなんじゃダメだよー。。。って。

もう無理だよーって。

好きな事やっていても不安になる時はなります。

 

そんな時、

1人で考えても煮詰まるだけなので友達に相談する事にしています。

緊急にセッションのお願いをしたのにも関わらず、

快く引き受けてくれました。

ほんと持つべきものは友達だと感謝感激です

仕事の相談なので、

ぬるぅいビジネスコンサルしている四角四面ロボ様

(お世話になってます!ハードルが高くて1つずつこなしております!!)

または

非言語コミュニケーションな嫁氏るみみ様

 

どちらに受けようかと嫁氏様に尋ねたら

 

 

 

嫁氏

どっちが体感で軽くなる?

 

 

 

 

 

え!?

予想のはるか上を行く回答です。

あれね、言うやつね!と感じまして、

呼応するかのように答える私。

名前を言ってみる

 

 

 

 

 

…何度か唱えた所、

るみみの方が軽くなったので今回は嫁氏にお願いしました。

 

あーでもない、こーでもないと始まったセッション。

人によって違うとは思います。

今回の私とのセッションでは、

るみみは要点しか言いません。

言葉からエッセンスを拾っていくので、

言葉を1つ言うだけで繋がるのです。

でもね、ちゃんと着地点まで進んで行く会話なのです。

 

  

今回の素敵ワードは、

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと…、

人間やめたら良いよ~!!

byるみみ

に、人間やめるって…。

どういう事かと。

その昔、麻薬撲滅の為にあったキャッチフレーズ。

人間やめますか、麻薬やめますかがとっさに思い浮かんだ私。

昭和感丸出しですね、あはは。

 

話がそれてしまいました。

非言語コミュニケーションでの会話が成立しているため、

言語化にすると長くなりますので、

経緯だいぶ省きしてですね、

つまりは、

笑顔でいるだけで良い。

笑ってそこにいるだけで良い。

それだけー!!

  

 

 

 

ニコニコしながらお客様とお喋りしているだけでいいー!!

 

  

 

 

 

役得だわぁ♡

 

 

 

おし、これでいこう!!

笑顔、見に来てくださいな~(*‘∀‘)

 

 

最近笑顔減ってたしなー。

そんな気づきもありました(^-^)

  

 

 

そうして非言語コミュニケーションなセッションは笑顔で幕を閉じましたとさ。

一件落着♡

【なんとなく】

非言語コミュニケーション今後もっと増えていきそうな予感!!

 

 

 

 

 

2016.06.08

思った通りに叶えられてく…?

2年前から頭の中わいてる~(笑)
なんて過去の自分を面白がってみました。

------------------------------------------------------------------------------

過去のフェイスブック記事より

2014年6月7日

最近占星術がとっても目につくのだけど、もう無理って思ってる自分もいる。

占星術は好きだよ!

もうそういう次元にいられないんだ。(…らしい)
次元上昇に伴い、天体の動くスピードや及ぼすとかってのが変わる。(そのように感じるみたい)
永遠にそれって感じじゃないから。(おそらく勉強してきたこと)
天体のスピードが気持ち遅くなってるように感じてしまうんだ(らしい)。
影響よりも本質を見る方に変化していく。(だそうで…)

…ってやはり私に対してじゃないか(´Д`ι)

3次元?3.5次元に今生きてると言われてて、それの上での天体の影響だとすると、次元が上昇すればそこに留まらないので干渉は減るって事だと思うんだよね。
だから願いが叶いやすくなったり不思議な事が起こっても全く普通になるんだろうな。

頭がおかしくなった妄想だな、これわwww


  
 
 
 

比較的予言通り(笑)( ̄▽ ̄)/
  
 
 
 
 

2016.06.06

だって、どうせ

ここの所、

過去からの想いを見つめなおしていました。

現実を受け入れがたく、

あきらめずにいれば何とかなる!と、努力を続けていたことがあります。

なんだかそれにも疲れてしまいました。

諦めようとすると心がモヤモヤするし、

継続しようと思えば心がモヤモヤします(笑)

それを払拭しようと週末にカラオケへ行き、

セルフヴォイスヒーリング。

丹田を刺激すると溜め込んでいた思いが噴出どっかーん。

言葉にはできなくてモヤモヤ。

これはなんなのかと朝から心も頭もモヤモヤ中です。

 

これから仕事なので切り替えてけそうです。

むしろこういう時は他の事をしていた方が意識がモヤモヤに向かないので助かりますね。

気を抜くとモヤモヤに逆戻りなのでうっかりできない。。。

ぼーっとするのが好きな私はそちらの方が辛いです(笑)

 

 

 

2016.06.04

マスターナンバーについて

【マスターナンバーについて】

所説ありますが、

イリア自身が皆様との鑑定を通して感じた事も含め書いています。

マスターナンバーと呼ばれるゾロ目の数字の代表格と言えば、

11 22 33 ですね。

一般的には「波乱万丈な人生」と言われております。

今までの鑑定を通して感じているのは、

波乱万丈なかたもいれば、

実に恵まれた人生を送っている方まで幅広いです。

様々な経験を経たゾロ目さん達に共通する事は、

一般的にはこれです!は通用しにくい相手だということです。

一般論は理解できるゾロ目さん達。

頭で考えすぎるとだんだん様子がおかしくなってきます。

第6感を封じてしまうと自分らしさが出せなくて苦しくなるのです。

一般的な枠に嵌ろうとしても辛く、

自分ばかりなんでこんな事になるの~?(泣)

そんな風に悩んで泣いても、自動的に次の学びへ場所へと進みます。

いくら自分が「ここにとどまりたい!!」と強く願っても、何故だか次の場所へ進んでいる事が多いのです。

自分で気づいて次の場所へと行かれる方もいれば、どんなに姥貝て必死になって苦しんでも、強制終了になります。

例えば、

・身体や心が病んでしまい会社へ行かれなくなる。

・急に会社が倒産寸前まで行き、転職しないと…という事態になる。

・仕事も人間関係も順調なのだけれど、ここにいてはいけない!という感覚になる。

他の誕生数をお持ちの方でも上記の経験はしているよ!という方もちろんいると思います。

名前数、使命数など、他の所にマスターナンバーをお持ちの方も影響はあります。

ゾロ目の方、特に11と33は転職の回数がとにかく多いのが印象的です。

22は比較的安定型ですし調子が良い(現実的ですから)所があります。

周りに人も多いですが、仕事となると一匹狼を好みます。

ただでは起きあがらないゾロ目さん達。

この方たちはめげません。

とにかく頑張り屋です。

ですから、不思議と仕事に困る事はあまり無いんです。

極端なところが多いので自分の中にある葛藤や気分の波は他の数字に比べると変化が大きいです。

同じ数字が強調されているので要素が強く出やすいので自分のご機嫌を取る事に忙しいのです。

でも、人の心には敏感に反応します。

どう思ってるのか気になる…、

ふわっと感じてしまうなど、

直感力や洞察力が高いのでなんとなく相手の気持ちがわかってしまう。。。

本当かどうかも確かめずに思い込んでしまうと勝手に相手の気持ちを決めつけてしまう事になりますね。

なんと失礼なことか。

人と違うのだを受け入れられずに傷つき続けた結果かもしれません。

嫌われたくない!が強く出てしまうんですね。

それだけ繊細なヴァイブレーションを持っているのです。

《余談》

33以降のゾロ目はあまりいないせいか、

説明書きが省かれている書籍が多いと思っています。

過去に1度だけ誕生数44の方を鑑定させて頂いた事があります。

私が初めて数秘術と出会った本、

数秘術は面白い!!と感じさせてくれた本の中には44以降のゾロ目について書かれていましたので読んでおいて良かったとほっとしましたよ。

2016.06.04

誕生数11

数秘術11

キーワード:改善、芸術的、自己中心、海王星、空気、プラチナなど

・周りの人を振り回すタイプの人が多い。

・自分が思っているより単純明快

・気分のアップダウンは激しい

・なので時折わけのわからない人として処理される

・って、自分が一番自分の今の気分をわかってないのに…orz

・直感力には目を見張るものがある

・本人は全くの無意識であちらの世界とこちらの世界の橋渡し

・言った事を全く覚えていないのに後日誰かに感謝される(やった!

・あちらの世界からの言葉を自動的に発している事があるので何かを破壊するきっかけになる事が多い

・なので、「お前のせいだ!!」と誤解を受ける事も…

・人一倍傷つきやすい

・でも、やる時は全力でやる!

・動物でいうとナマケモノ

・誕生数ゾロ目以外の誕生数にねたまれる事数え切れず

・私11だからぁ~と言うと、それに拘ってると怒られる

・拘ってるのは11以外の誕生数でしょう…と理解されていないことに落ち込む

・立ち直りは早い

・こだわりは強い

・そこそこ根に持つ

・巻き込んでいるようで巻き込まれている

2016.06.03

4コマで紹介して貰いました

この4コマ紹介を見ると私が何をやっているのか、

どういう占術を使っているのかが一目瞭然です(*^▽^*)

4コマ紹介を描いてくれたのは、

北海道在住の宇宙アーティスト、らっくさん。

彼女の描き出す絵は可愛いんです。

ご本人の内面の特徴が絵に反映されているなぁ、

相変わらず凄い人ですね、らっくさん。

2016.06.02

ブログを始めます。

2001年からアメーバブログにて始めたブログ活動、

かれこれ5年目を迎えました。

当時は右も左もわからない状態で手探りで始めたのが懐かしいです。

読んでくれている方の存在がいる!と思うまでは、

正直言うと…、

続けて来られなかったと思います。

皆様のお蔭でここまで継続でき、

セラピストとしても大きく成長しました!(*^▽^*)

ありがとうございますm(_ _)m

今後は、こちらのブログでの発信が主軸となります。

アメブロではなんとなく書きづらいと思っていた、

私の事、

考え方、

その他もろもろ(笑)

更新していきます。

アメブロでは、

今まで通りカード占い中心に更新していく予定です。

■IRIA公式ブログ

心と頭のお悩み整理屋さん「ずばり言うわよ!?」

今後ともよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

海のうた

サイト内検索

Copyright (C) uminouta.cloud-line.com All Rights Reserved.
#占い